ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

灼熱(1辛)+半熟玉子@三田製麺所 六本木店

f:id:humpback:20160725215313j:image

https://www.instagram.com/p/BIRRZLJgCMT/

はい。また灼熱です。ま、週に一度ぐらいは灼熱食べたいですね。

で、今日は趣向を変えて極限ではなく辛さ1でございます。最近は極限ばかり食べているので、1ってどんな感じなんだろうか?と思い返して食べてみました。

 

あ、やっぱりキチンと辛いですよ。辛いですけど、これはこれはさらっと行けます。割りスープもらったらほぼ完飲できそうな感じです(流石にやめときましたが…)。

 

ま、調子に乗って次回は2辛をオーダーします。はい。ちゃんと出汁の写真だけ撮って比較できるようにしたいっすね。

次からは頑張ります!

 

三田製麺所 六本木店 [東京都港区六本木/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ