ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

濃厚味噌ラーメン@無双 六本木店

https://www.instagram.com/p/BJIBjQkgDMt/

f:id:humpback:20160816000232j:image

 つい食べたことを忘れてしまいそうになる(なっちゃいかん!)ぐらい使い勝手のよいお店。無双 六本木店。

割といろんなバリエーションがあって流行りのメニューも無難に取り込みそれなりのコスパはあるし、時間によっては比較的空いてるからやっぱり使い勝手がよいです。味も悪くないしね。

 

ってことで、時間的に昼もすっかりすぎたオヤツの時間でもやっててくれるからついふらっと来店。

 

いろいろあるけど、味噌系が個人的には好きかもしれない(塩喰った日は塩系がとか言ってそうだけど…)。濃厚味噌ラーメン。煮卵付き(この手のラーメン店で煮卵は限界を感じるもつい付けてしまうオプション感も悪くない)。で、半ライス餃子3個セット付けたらジャスト1000円(それはちょっと高すぎwそして、食べ過ぎ)。 

 

まぁそんなことを言いつつも、味噌美味いなぁ〜。あんまり六本木で味噌ラーメンって食べないから余計にそう感じるのかな?

 

ホッとできるし、安心できるそんなお店だったりする。また、来よう。

 

無双 六本木店 [東京都港区六本木/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ