ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

紅麻辣担々麺@蒼龍唐玉堂 龍土町店

f:id:humpback:20160816212527j:image

https://www.instagram.com/p/BJJ_y5gAbKJ/

激辛担々麺とかでおなじみの蒼龍唐玉堂が龍土町(六本木七丁目付近)にもできてる!ってのを発見たので、悩みつつ来店。

ま、悩む理由は六本木店で納得って経験が少なく…

ま、店も新しいし何か発見はあるのでは?と思って来店。ところがどっこい本日はまだお盆中の休みモードらしく、ランチメニューがないらしい…。なんと…。ランチじゃないと少しお高いのよねなぜだか…。

 

お店の感じは六本木店が担々麺屋さんとすれば、龍土町店は中華屋さんという感じ。内装なんかは悪くないんだけどねー。

 

で、羊肉の担々麺と悩みつつも紅麻辣担々麺(って六本木店でも食べてるやんか!)をオーダー。ま、そこは食べ比べてみたいということで。

 

味はなんか薄くないか???という感じ。ここいらは美術館もあるから結構ご年配の方々がいたりする。その方たち向けなのかな?うーむ。

ま、後一度ぐらいはランチメニューで試してもいいかもしれない…。

 

f:id:humpback:20160816213549j:image

お店構えは結構良いのよね。

 

 

蒼龍唐玉堂 龍土町 [東京都港区六本木/中華料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ