ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

濃厚角煮ら〜麺@麺屋武蔵 虎嘯

https://www.instagram.com/p/BJZaJelg-hr/

f:id:humpback:20160824231539j:image

さ、またも溜めちゃったから書くよラーメンの話!

台風が3つも来ててどれかは関東上陸ねー。って話題の月曜日。ランチどきは台風の目だったのか、風は強いけど、雨は降らないタイミングで外へランチ!

お店は近場の虎嘯へ。そして、たまにはとラーメン。

前にラーメンどうなのよっ!って食べたら思いの外旨かったのよ(濃厚虎嘯ら〜麺@麺屋武蔵虎嘯 - ラーメン食べ歩記)。

で、券売機で呑気に選ぼうとしてたら、後ろに人が溜まってたので、慌ててメニューをよく見ずに濃厚角煮ら〜麺。濃厚虎嘯ら〜麺との違いがわかるようでわからない(煮卵とか角煮の数かな?)。

 

ま、相変わらず旨いですな。つけ麺もラーメンも旨いってちょっとどうかと思うんだけど、客としては倍楽しめる(悩むとも言う)からいいのかな?w

 

次はまたしばらくしてから、つけ麺の新メニュー狙いたいね。

 

麺屋武蔵 虎嘯 [東京都港区六本木/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ