ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

灼熱(1辛)中盛+ちょこっと野菜@三田製麺所 六本木店

https://www.instagram.com/p/BJ11qidgqLN/

f:id:humpback:20160902220617j:image

一度はコンプリートした三田製麺所の灼熱。ただし、スープの丼写真を撮り忘れてたので、本日1辛を食べて写真撮ってコンプリート!

 んなわけでさっそくスープの丼写真を並べるw

https://www.instagram.com/p/BJ2sL5qgnCp/

右上から時計回りに1辛、2辛、3辛、極限!

こうやって並べてみると粉の量と海苔下の赤いタレの量が辛さを調節してるのかな?

ちなみに、1辛だと割りスープもらってほとんど完飲してしまった…。よ、よくはないよな(´Д` )。

 

あと、気がつくと中盛食べてるしね。スルスルっと食べられちゃう。リバウンド気をつけないと…。

 

そして、灼熱コンプリートしたんだけど、期間終了するまでまだまだ食べるよー!

だって旨いんだもの。

 

三田製麺所 六本木店 [東京都港区六本木/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ