ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

二代目ラーメン@めん徳 二代目 つじ田 麹町店

https://www.instagram.com/p/BK2ADnHDuyb/

f:id:humpback:20160927222822j:image

こうも毎日ラーメン食べてていいんだっけ?と自分でも少しだけ不安になるけど、まぁ明日から3日間はラーメンどころかランチすら取る時間がなさそうなのでまぁいいか…。と自分に言い聞かせつじ田へ。

 

本日は気になってたラーメンをいただく。つけ麺で有名なお店なんだけど、周りもみんなつけ麺なんだけど、ほぼ一人ラーメンなんだけど、旨い!

 

うむ、つじ田ラーメンもよいぞ!

ところで、たまたま今日つじ田お茶の水店でラーメン食べた人がいて、その人の写真と比較するとあれ?ほんとに同じお店のラーメン?ってぐらい違う。あと、別の人からもつじ田行ったの?と声かけられる。つじ田メジャーだ。すげぇ。その人からも丼やラーメンの感じが違うーと聞いた。

 

でもって、そう言う話を聞くと他のお店も俄然興味が湧いてくる。

 

つじ田廻りしてみたい。

 

 

めん徳 二代目 つじ田 麹町店 [東京都千代田区平河町/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ