ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

紅らーめんセット&バラ肉ダブル@麺創研かなで 紅 府中店

https://www.instagram.com/p/BNTXj76D3Cz/

さて本日も溜まったラーメンなぞを…。

先週末用事があって府中へ。しかも用事ってのが朝から昼過ぎまで、解放されたのは14時ごろ、当然腹は減っている。で、府中。

となると、目指すは麺創研かなで。14時過ぎてたらさぞや空いてるだろうと思いきや行列。つい30分ほど並んでしまう。たまにしかこないからやっぱり食べたいしね。

で、この日は鬼辛は避けてみる。日和った訳ではなく他のも食べたいし。

と言うことで、腹も減ってたし、紅らーめんセット(紅らーめんにライスと温玉がついてるの)と、、、ついバラ肉ダブル(旨そうなんだもの)。

可愛い店員さんに「ライス大盛りできますけど?」と聞かれたらこれまた「お願いします!」と元気に返事、デブまっしぐら…。

旨し!バラ肉ダブル贅沢だけど旨い!旨いよーーー!

f:id:humpback:20161202224007j:image

むはむは喰っちゃうバラ肉。ウメーーー!

ところで、カウンター隣へ座ったおにーさんも紅らーめんセット。ライスも大盛り。ただ、一向にライスにも温玉にも手を出さない。なぜだろう?とちょっと横目に見ていたら、麺を食べ終わった中へライスと温玉を打っ込む!

 

はっ!!!即座に自分もマネをw

f:id:humpback:20161202223649j:image

旨い

f:id:humpback:20161202223845j:image

ただ、これ旨いんだけど、もろ刃の剣。気がつくと…

f:id:humpback:20161202223757j:image

ドンブリカラッポ。すっかりスープまで完飲してしまった…。き、危険だ。

 

ま、まぁなかなかこれる訳ではないからいいかなとしておきたい。

 

あ、バラ肉と雑炊の話ばっかりでしたが、紅らーめんキチンと辛旨ですよ!

辛くないけど、味噌らーめんも食べてみたいな。

 

麺創研かなで 紅 [東京都府中市寿町/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ