ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

豚玉油そば(並)@舎鈴 新宿西口店

https://www.instagram.com/p/BatqsHOjnRL/

まぁ頑張りすぎてその日のうちに食べたのもアップしなくてもいいやん。と決めた途端に何も書かなくなるていたらくなおいらです。

まったくもって自分の性格に呆れ切ってもなんなので、ま、書けるものから書いていこうということで、ラーメン食べたいけど、もう力づくでぶっといつけ麺ゴリゴリ食ってやる!という元気があまりないときに訪れる「舎鈴 新宿西口店」です。なんかほっこりラーメン食べたいときはここ来ちゃいます。兄貴分の「六厘舎」はほっこり系じゃないのに、妹分の「舎鈴」はほっこり感じるってなんですかね?ま、個人的な思い込みなんですけどね。

なんかいいんですよね。ビールも小瓶でいい感じ。

 

で、本日は「豚玉油そば」をオーダー。油そばもどっちかっていうとズルズルオラオラ系のまぜそばだと思うんだけど、豚入っても優しい感じ。なんかよい。

黒七味、ラー油、酢をまぶして食べてもほんと優しくいただける。よいなー。

 

舎鈴また来よう。