ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

特製醤油全部のせラーメン@魁力屋

f:id:humpback:20210222194603j:image

本日はお休みをいただき4連休に!

でもってかなり遅めのお昼ご飯に以前から気にはなってたけどなかなか行く機会がなかった「魁力屋」へ初来店。

 

時間はもう15時過ぎ。朝ごはんを6時半頃に食べてからもう何も食べてない。腹減りすぎる。

f:id:humpback:20210222194839j:image
f:id:humpback:20210222194845j:image
f:id:humpback:20210222194834j:image

メニューを見てたら全部のせラーメンが、、むむむ。+300円で焼きめし餃子定食にできる。これは、、でも食べすぎなんじゃないか?

しかし、腹ペコリには勝てずにオーダー。

出てきたのがこちら。

 

ドンっ!

f:id:humpback:20210223091129j:image

ドンッ!
f:id:humpback:20210223091125j:image

ダン!
f:id:humpback:20210223090710j:image

 

割とよいボリュームだけど、麺が細麺で大盛りじゃないのとスープが予想以上にあっさりだったのでこれは行けそう!

 

炒飯じゃなく焼きめしって言うネーミングも個人的には好み。

 

美味しく完食いたしました。

 

コク旨とか塩肉とかもあったので次回チャレンジしてみたい。

 

sarah30.com

 

loco.yahoo.co.jp