ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

にんにくぶっ豚@ぶっ豚調布店

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Masa Y (@whaletail)

www.instagram.com

しばらく前に来店もすっかり書くのを忘れていたので今頃書く!w

 

ラーメンが枯渇しすぎていて、ちょっと暴力的なラーメンを食べたく「ぶっ豚」へ初来店。

 

券売機でみた瞬間「にんにくぶっ豚」から目が離せない。さすがに小をオーダー。野菜はましで。

出てきた丼をみた瞬間ちょっと後悔。これ崩さずに食べられんのか?とw

あと、ごろごろにんにくすごいなと。

茹でただけの味気のしないもやしの食べ方を今度二郎の食べ方を書いてるブログ拾って読もうかなと思うぐらいこぼさないの大変w

上に重みがあるから下から麺を引っ張り出せないw

辛さは大辛にしたけど、これはもっと辛くてもイケる。ニンニクはまぁいいけど、これじゃなくてもいいかもw

チャーシューが大きいけど予想以上に柔らかくて美味しい!でも塊3つはおっさんには辛いかもしれない。

スープ完飲まではいかないですが、美味しくいただきました。

次回は今回のことを教訓にしてオーダーしよう。

 

※思い出したので今度再来店して、すぐ記事書かないとw

 

 

sarah30.com

loco.yahoo.co.jp