ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

赤いかれー麺(激辛)@かれー麺 実之和 六本木店

f:id:humpback:20160108001024j:image
f:id:humpback:20160108001035j:image
はい、また実之和です。しかも、激辛です。ゴメンナサイ飽きてますよね。いやいや新年早々飽きないで。今年は頑張って食べたラーメン(かれー麺がラーメンかどうかいろいろありますが)全部記事にするぞーーー!(ってことは同じ店が何度かかぶりますけどね)と意気込んでおりますので、申し訳ございませんが、お付き合いくださいませ(付き合う理由はないですけどね。ええ)。

ま、無駄なこと書いて申し訳ないですが、いつもの赤いかれー麺激辛でございます。
そんな辛いの食べて大丈夫か?ってあるやもですが、いやいやこれまた旨いですよ。

辛いもの好きな人は、ぜひ一度お試しくださいませ。