ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

にんにくぶっ豚@ぶっ豚調布店

View this post on Instagram A post shared by Masa Y (@whaletail) www.instagram.com しばらく前に来店もすっかり書くのを忘れていたので今頃書く!w ラーメンが枯渇しすぎていて、ちょっと暴力的なラーメンを食べたく「ぶっ豚」へ初来店。 券売機でみた…

煮干ブラック@百笑食堂いしかわや

久しぶりに外食。どこへ行くか悩んで、これまた久しぶりに「百笑食堂いしかわや」へ。 目指すは塩ワンタン。しかしいざ券売機にならぶと塩の文字が見つからない。あれ??? お店の人が空いてるカウンター席へどうぞーと手招きしている。ヤバい。塩ラーメン…

特製醤油全部のせラーメン@魁力屋

本日はお休みをいただき4連休に! でもってかなり遅めのお昼ご飯に以前から気にはなってたけどなかなか行く機会がなかった「魁力屋」へ初来店。 時間はもう15時過ぎ。朝ごはんを6時半頃に食べてからもう何も食べてない。腹減りすぎる。 メニューを見てたら全…

鬼紅がっつりセット@麺創研 紅 -KURENAI-

さて、いまは2021年。 このブログの最後の記事がなんと2019年2月4日。 すでに一年以上寝かせて熟されて熟れすぎてちょっと遠くから見たらヤバい雰囲気を醸し出している気がしないでもないですが、その間にもなんとこのブログに貴重な時間を割いてくださって…