ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

鬼紅ガッツリセット@麺総研紅

f:id:humpback:20240613124347j:image

暑くなると食べたくなる。いや暑くなくても食べたくなる。麺総研紅の鬼紅ガッツリセット

ま、セットじゃなくてもいいかもしれない。と今日はじめてふと思った。でもセットじゃないとなんだか寂しいw

ランチ12時スタートにするときっと並ぶし、午後は会議がいくつかあるからとちょい早めに来店。さすが12時前だと空いてる。券売機でチケット買ってすぐ着席。

f:id:humpback:20240613124900j:image

着丼も早め。さっそくいただく。

f:id:humpback:20240613124929j:image

辛い。よい。ちょいむせるw汗も出る。

ズルズルズルズル…。太さがバラバラの麺がなんとも言えずによい。

麺をいただいたら残ったスープにライスと温泉卵を投入。

f:id:humpback:20240613125404j:image

あ、今日ちょっとスープがたくさんあるかな?と思ったけどそんなことなくスープまでしっかり平らげました。

 

ご馳走様でした!

 

麺創研 紅 府中 - 府中市宮町/ラーメン店 | Yahoo!マップ

麺創研 紅 府中
ラーメン店 ⋅ クチコミ 217件
住所:東京都府中市宮町1−100ルシーニュ 1F
電話番号:042-361-7792