ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

激辛みそ@虎よし

f:id:humpback:20240603130830j:image

さて昼メシ。本日はコワーキングスペースで仕事してて、まぁ近くの大鵬でいいかー。ぐらいに思ってたんだけど、行ってみたらお休み…。

気を取り直すけど、あんまりもう考えるのはなんなので、お隣の「虎よし」さんへ来店。

f:id:humpback:20240603131109j:image

まぁ券売機見るに「激辛みそ」一択かな?

なんか、虎よしさん以前に比べてメニューとかじわじわ変更してる気がする。

以前(ってだいぶ昔だけど)行ったときは、「赤虎@虎よし - ラーメン食べ歩記」とかあったけど、今はシンプルにみそ辛みそ激辛みそとま、わかりやすいメニュー名でに変わってる。

ただ、辛さも前ほどではないみたいに感じる。汗が滴り落ちるほどではないかな?麺の太さとかは太麺、中太麺、細麺と変わらず選べたけどね。

ま、そんなこんなでズルズルといただきました。

ご馳走様でした!

 

虎よし - 調布市布田/ラーメン店 | Yahoo!マップ

虎よし
ラーメン店 ⋅ クチコミ 27件
住所:東京都調布市布田5丁目1-1