ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

ローマ人の物語(身の回りの用語辞典)

知ってる人は知っている(そりゃそーだ!)、塩野七生氏が一年一冊こつこつ書いてる『ローマ人の物語(新潮社)』んが、2年ぶりに文庫を出しました!しかも3冊!
でもって、来月、再来月も3冊刊行予定!乞うご期待!3ヶ月で都合9冊!
今月と来月は、カエサルに首ったけシリーズで6冊(笑)

って、やりすぎなんだかなんだか。
でもって、9、10、11月と文庫を刊行してもちゃんと12月には新刊出るのでしょうな?
その代わりの文庫だったらちょっと悲しい。

はてなもISBN出せるんだったよな。確か...
どーするんだっけ?