ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

四川担々麺@魚祐

dancyuで餃子かチャーハンが旨いって店に載ってたので、西麻布の交差点から星条旗通りへビシバシ歩いたところにある魚祐へ行ってみた。

オーダーはチャーハンでも餃子でもなく、四川担々麺。


でも+100円の半チャーハンとセット。


ではまずスープから

辛味も酸味もあってグー!

でもって、麺もいただきます。

やっぱり麺に焦点があわないな、でも麺にピントがあうようにiPhoneの位置をずらしたら、ホントただでさえ食べながら写真撮ってるのが怪しいのに、さらに怪しくなってしまう。いまさらだけど……


ズルズルズルズル。
辛いだけではなく、ゴマの風味もあって美味しいです。

もちろん完食。


次回は冷やし担々麺(1100円)も惹かれるけど、値段的には750円の餃子定食も魅力だなーちーと思いつつ、店を出たのであった。