ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

ぼんしゃん@じゃんがららーめん

数日前に立て続けに、じゃんがららーめんの写真付きポストをみたら我慢できなくなり、勢いでじゃんがららーめんへ。

オーダーは、これまた勢いでこってりの、ぼんしゃん。しかも未体験の全部乗せ&何を思ったのかライス(確か暑かったんですよ)。

さぁ、こってりスープを頂きます。

うーむ。濃ゅい。

さて、麺も頂きます。

ズルズルズルズル

チャーシューだって、うまーい。

プルプル角煮

※いやほんと、ピントあまいっすねー。わし。

で、、、写真にはないですが、替え玉を頼み、ライスも喰ったらスープが残るという体たらく。

まぁ間違いなく食べ過ぎなんですが。。。
その後は、ちょっと気持ち悪くなりながらも無事に会社へ帰って睡魔と闘ったのでした。