ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

赤丸真味@一風堂 六本木店

f:id:humpback:20150501091821j:image
f:id:humpback:20150501091828j:image
さて本日は誰もがご存じ(?)一風堂で赤丸真味。もうポピュラーになりすぎて普通すぎる感もあるけれど、普通も大事よね。ってそもそも珍しいラーメン屋巡りをしてる訳でもないし、そこは期待されてないしねw

オーダーは赤丸真味に餃子とライスの付いてるAセット。もう替玉にするか餃子ライスにするかは悩ましいところ。両方喰えるほど若くはないしね(いままで散々喰っときにながら言うことでもないかw)。

やっぱり一風堂は安定の旨さ。いいーね。バリカタ。いいよやっぱり。

で、替玉……。頼めませんでした。
うーむ。やっぱり餃子ライス控えるべきだったかなー。と少し悔やみながらお店を後にするのであった。