ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

赤虎@虎よし

f:id:humpback:20150823230248j:image
f:id:humpback:20150823230317j:image
頭のてっぺんから汗を流しながら食べるラーメンやつけ麺が大好きです。
ま、やりすぎるとさすがに身体もなんなので、適度になんですけどね。で、今回紹介するのは、調布にある味噌ラーメンのお店で辛いやつ。

味噌ラーメンはまぁ別に普通なんですが、激辛というか大辛の真っ赤な赤虎にかなりハマってしまってます。

なんたって真っ赤だもの。でもってただ辛いだけじゃなく、旨い。なんだろう?辛ーーーーー!の後からじわじわと旨味がくる。
その後、額やら頭の皮膚あたりからドバーッと汗がやってくるw
タオル必須の激辛ラーメン。辛いもの好きな人はぜひ一度お試しあれ!