ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

辛つけ麺大@三田製麺所 六本木店

f:id:humpback:20150903000323j:image
頭の先から汗がほとばしる、灼熱が大好きなんだーーーーーーーー!
と、書きつつも本日は辛つけ麺大。
前回もブログを書いたときは辛つけ麺しかも大だったみたいw

灼熱の限界に調整してハマって何度も食べてるのにそれはブログにアップしてないだなんて…。って、食べたラーメン全部書いてないやん!とバレてしまうなど(ま、誰も気にはしていない)。近いうちにきっと灼熱のブログを書くようにします!(と、これまた別に誰も気にしてないことを書いて行を稼ぐ。いやでも、稼いでもなんにもならんのだけどね)。

というわけで個人的に安定の三田製麺所。今日ふと気がつくとランチパスポートを持ってくるお客さんが知ってる限りでは4人ぐらいいた気がする。お得と世間で噂のランチパスポート。なんだか一人できてちゃっちゃと食べるお店に男子2人できて「これで食べたいんですけど〜」っていうのは似つかわしくない気がしないでもないけれど、まぁそこは人それぞれということで、ランチパスポートは使ってないけど一緒に訪れた男子同僚と会社へ帰るのであった。