読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

赤いかれー麺(激辛+タテギ)&おんたま@かれー麺 実之和

f:id:humpback:20150910225754j:image
f:id:humpback:20150910225810j:image
かれー麺、それはある日突然無性に食べたくなる謎の食べ物。しかも、その無性が来るときは週に何度か。

そんな訳で実之和の激辛かれー麺。しかもタテギ入り。
タテギってのは、韓国の辛い調味料らしいんだけど、辛いだけじゃなく美味しいですよー。と、お店のおにーちゃんに勧められて食べたらうまかったので、ちょくちょくオーダーしてる。しかもメニューのお試し期間はとっくに過ぎたみたいなんだけど、頼むと作ってくれるという頼む側としては、メニューにないものを作ってくれているというちょっぴり優越感。

そして今回発覚した驚愕の事実が…


これまで激辛かれー麺のタテギバージョンは激辛+タテギだと思ってたのが、激辛orタテギだったらしく、今回は激辛でタテギをとオーダーしたので、辛さプラスで追加料金がかかるとのこと…。ま、それならそれで未経験ゾーンの辛さなのかーとチャレンジ!
ただ、ちょっと日和っておんたまプラスwww
ま、でもこのおんたま。プルプルしててステキw

今回も頭のてっぺんから汗がほとばしるも無事クリア。辛いけど旨い。うーん、病みつきになりそうだな…。

実之和にくると激辛ばかりだなーと反省しつつ会社へ戻るのであった。