ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

台湾まぜそば@歩高里(ブルゴーニュ) 六本木店

f:id:humpback:20151215184150j:image
f:id:humpback:20151215184202j:image
もはや「進撃の台湾まぜそば」と言っても過言ではないのではないか?というぐらい巷は台湾まぜそばブームである。

そんな訳で、本日は「歩高里」と書いて「ブルゴーニュ」という中華料理屋へ来店したら限定メニューにあったので、つい…。

名古屋発祥の名古屋メシなのに、中華料理店の期間限定メニューになってるww逆輸入甚だしい。
※実は会社近所の台湾料理屋でも見かけているので、近々行ってみたい。

麺だけでも結構ボリュームはある。さらに追いメシは150円と高いけどこっちも半ライスとかいう量じゃなくボリューム満点。午後から眠くなるパターン。
そして、生ニンニクはやっぱり良い!午後からずーっとクロレッツ噛んでたけどw

悪くはないんじゃないでしょうか。
もともと汁なし担々麺とか美味しいお店だし。

まぁ、ある意味今年だけかもしれないから、台湾まぜそばあちこち食べ歩こう!はなびもなー