読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

特製まぜ麺 ぶっかけ明太子@三田製麺所 新宿西口店

f:id:humpback:20151218224106j:image
f:id:humpback:20151218224115j:image
もしかして三田製麺所か、かれー麺実之和の回し者じゃないのか?と思う人がいるかもしれない。 
でも、そこは全く関係なく、ただのファンです。
だから今日も書きます三田製麺所! 

六本木の三田製麺所はまだ秋限定があるもの新宿西口店はきちんと秋限定は終了し、他店舗がやってるらしいぶっかけ明太子に切り替わってたので、食べてみる。

基本は台湾まぜそばと同じ感じ?ま、ニラやニンニクはなく、明太子とバターという好きな人にはたまらない組み合わせ。しかし、おらはニンニク&ニラの方が好きだったな。うん。
ま、こってりっす。そして再び宣言するけど、バター明太子がたまらなく好きっ!って人は食べてみるとよい。旨いから。

個人的には、追い飯がなんかこう一番しっくりきた気がする。うまかったし…。


ところで、新宿西口店って餃子や唐揚げもあるのね。今度ビールのツマミにちょっと考えたい…。


f:id:humpback:20151218224847j:image