ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

満菜ラーメン@東京食品

f:id:humpback:20160226012515j:image
f:id:humpback:20160226012541j:image
東京食品と聞いてピンとくる人はすごい。ま、元千成ラーメンっていうと好きな人は知っているあのお店。

最近メニューに追加された辛いつけ麺がよい。と聞いて行ってみた。

でも、実際にお店に着くと今日は寒いし来店久々だし、初来店の人も連れてきてその人に満菜ラーメンオススメですよ。とか言っちゃった手前、自分も食べたくなって満菜ラーメン。

オススメした方も美味い美味いと食べてました。野菜も多いし、でも肉っ気もきちんとあるし、優しい塩味もよいですね。

ってことなので、辛いつけ麺はまた次回。