ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

ネギチャーシュー油そば@江川亭調布店

https://www.instagram.com/p/BLDRj78jy4_/

f:id:humpback:20161005190848j:image

さて、食べた日に書けていない記事はまだあって、これはこの前の日曜日のことですね。

子どものサッカーチームでコーチやってるんですけど、練習終わると近くのコンビニでコーチたちと缶ビールとかいただきながら本日の反省会とかやってるんですよね。で、日曜日は午前中に練習が終わって昼過ぎにいつものようにたむろって、もとい反省会をしていたところ、ふと、腹減ったからラーメンと誰かがポソリと。

 

だいたいはそこで解散になるんですけどね、その日は他の家族は出かけてるから、あ、じゃあ俺もと言うわけで、江川亭へ。

 

まぁ、そこでもビール飲んでツマミ頼んでなんですが、その写真は忘れちゃったwww

 

で、〆は普段あまり食べない油そばを。なんとなくなんですが、割とイケる。旨い。うむ。油そば。少しバカにしてたけど見直すきっかけになるのかもしれない。

 

江川亭 調布店 [東京都調布市上石原/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ