読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

醤油大いり@熊王ラーメン

f:id:humpback:20151104223306j:image
f:id:humpback:20151104223327j:image
ま、なんというかね、ラーメンブログちょっと記事書くの溜まるじゃないですか。そしたらまとめて書かないといけなくなるじゃないですか。実際まとめて1日に2本ぐらいアップすることもあったんですよね。で、さらに次の日にも書いたりすると、なんどか毎日ラーメン喰ってるみたいで、それは人としてどーなの?とか反省することもあるんですよ。ま、よくよく振り返ると毎日ラーメン喰ってたり、1日に2度別々の店に行ってたりするんですけどね…。

で、そんなどーでもいいことを考えてると書き忘れてるよいお店のことが紹介できてないんですよね。

そんな訳で、今回は調布の国領にある名店「熊王ラーメン」っす。

国領駅周辺も電車が地下に潜ったおかげで、だいぶスッキリして、熊王も狭い三角路に挟まっていた場所から元レールの上付近に移転して、店は狭いままだけど、すっかりキレイなお店になりました!
でも狭い。カウンターに座ってる人の後ろを通るのもひと苦労。

ただ、味は変わらず旨い!いやー旨い。スッキリ醤油がオススメです。もちろん(ニンニク)いりで。

ビールもないからさっと入ってさっと喰って出るのも変わらず。

相変わらずの名店ぶりなのでした。