ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

三◯五郎ラーメン@めんや参◯伍

f:id:humpback:20160720230757j:image

https://www.instagram.com/p/BIEb-P3gQhB/ 

昨日もラーメン食べたよね。そして連続するという今年になってから全くなくはないけど、稀なラーメン連続日。明日は何か別のもの食べないとね…。

そんな訳で、Instagramで冷やし坦々麺はじめました!って何度もポストしてるから気になって『めんや参◯伍』へ。実は昨日も来たんだよね。でも券売機が売切れ状態。

今日もポストみたから流石にやってると思ってきたら券売機は相変わらず売切れ状態。

つい、「冷やし坦々麺ないんですか?」ってお店の人に聞いたら「やってません、あ、いや売切れです」というなんとも言えない答え…。

腹立ったので別の店に行こうかと思ったけれど、腹減ってたし、エビ辛も食べたかったので三◯五郎ラーメンの野菜増し&ニンニク抜き(涙)。

f:id:humpback:20160720231514j:image

エビ辛はもうどっさり入れちゃう。野菜っても茹でたモヤシなので味もないし、エビ辛ドサドサかけて食べる。旨し!

まぁ三◯五郎ラーメンはコスパはよいので、エビ辛とこれで今日はいいか。

 

冷やし坦々麺。食べることはあるんだろうか?その前にめんや参◯伍のInstagramフォローどうすっかな…。

 

 

めんや 参○伍 [東京都港区六本木/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ