ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

だるまのめ

飲んだ帰りにラーメン!
狛江駅まえにある「だるまのめ」にて、塩ラーメンに豪華にチャーシュー&煮卵付き!

うーむ。普段じゃありえない豪華さだww
*当時は酔っておりました。

ではまず、スープを

呑んだ後だし、旨いです。


では麺をズルズルっと

やっぱりアップはピントあいません。

せっかくなので、
チャーシューのアップ

煮卵も

あとはひたすら喰って終了。


あ、カラッポの丼撮り忘れました。
スープは全部飲めませんでしたが、麺と具は食べましたよ。写真ないですが(汗


で、次の日の朝ご飯食えませんでした……
なんと呑んだあとのラーメンがダメな身体に?