ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

まぜそば@三田製麺所 六本木店

f:id:humpback:20151120214043j:image
f:id:humpback:20151120214055j:image
同じメニュー食べた場合は記事にした方がよいのかどうかはわからない。でも、食べたので書く!
食べたのになぜか書いてないのもあるんだけど、それはそれでタイミングがなぜかあわない。なぜだろう?

それはさておき、三田製麺所の秋限定まぜそば。秋限定ってことはそろそろ終わるんじゃないか?という指摘の元、来店。

よく考えたらどうみてもいま流行り?の「台湾まぜそば」なんだけど、メニュー名はただの「まぜそば」。まー、わからんでもないが、やっぱり謎w
そして、他店は明太子のまぜ麺が多いのに、おいらが行く六本木と新宿西口はたまたまなのか台湾まぜそばタイプ。

今日はランチなんだけど、ちょっぴりニンニク入れてとオーダー。でも、一瞬に来店した同僚が普通に入れてと言ったのと同じものが出てくるww

ま、いいか。旨いし。

そろそろ本家のはなびへ行きたいな、と思いつつ、寒くなったから灼熱復活しないですかね?と思いながら店を出るのであった。

せっかくなので、今日は過去のまぜそばをw