ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

坦々つけ麺@舎鈴 新宿西口店

https://www.instagram.com/p/BI2P-bAgbqx/

f:id:humpback:20160808214743j:image

なんとあの六厘舎の姉妹店があるという噂を聞きつけ、ネットで調べたらなんとたくさんあるのねアクセス|つけめん 舎鈴(しゃりん)w

ま、とは言えあの六厘舎なので、行っておかないとってことで、行ってきました!(早っ!)

オーダーしたのは、なんとなく坦々つけ麺。赤辛つけ麺も惹かれたんだけど、なんとかのひとつ覚えっぽいからちょっと避けてw

 

で、出てきたスープをすすると旨い!こりゃ旨い。つけ麺絡めてずるずるずるるっといただいちゃいました。

うーむ。舎鈴侮りがたし、次は坦々麺も食べてみたいが赤辛つけ麺も行ってみたいな。

だがしかし、夜つけ麺食べてたらあっという間にリバウンドだなー(悩)

 

舎鈴 新宿西口店 [東京都新宿区西新宿/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ