ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

味玉ラーメン@せい家 原宿店

https://www.instagram.com/p/BKamaM4g2NH/

f:id:humpback:20160917012439j:image

原宿なんてタグを作っても次に使われることあるんだろうか?と思いつつも原宿でラーメン。

しかも、年末に一度梅ヶ丘で食べる可能性があるせい家の原宿店。

家系でもせい家割と好き。いまどきラーメン500円というワンコインなんだけど、個人的には好きな味なのでもーちょっと近くにあったら通う頻度が高くなり、その分、摂取カロリーも上がり生活面に支障をきたす可能性があるため、年に数度がちょうどよいくらいなのかもしれない。

店内では厨房のアジア系店員をソフト目に厳しく教育するおねーさんや、来店するなり、ライスとご飯!っと謎なオーダーをするおじさんが居たりと割と楽しげな雰囲気。

 

ま、それでも安定の味(原宿店たぶん初めてか二度目ぐらい)なので安心していただける。

 

原宿店はなかなかチャンスはないんだけど、せい家はコスパ良いのでまた行きたい。

あ、今回オーダーした味玉ラーメンは味玉があるので560円でした。

 

せい家 原宿店 [東京都渋谷区神宮前/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ