ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

辛つけめん大@TETSU

f:id:humpback:20150911222452j:image

f:id:humpback:20150911222506j:image
順番が逆になってしまうんだけど、実は今日はランチにつけ麺。
ま、昼つけ麺で、夜ラーメンなので、なんとなくそこはセーフw
 
つけ麺は六本木ヒルズ地下にあるTETSUへ。
六本木ヒルズはちょっと遠くなったと思ってたんだけど、近道ルートで移動すると、こんな近いんだっけ?って思うほど近かった。これならmotiとかも今度行こう。
 
そんな訳で、久々のTETSUは安定のつけ麺。ちぢれ気味の中太麺。最近は三田製のストレート部分麺に慣れつつあるので新鮮。個人的には三田製の方が好きではあるけど、この麺は捨てがたいなー。ま、結局ちぢれてようがストレートだろうが旨けりゃすべてOKなんだけどね。
大盛にしたんだけど、こりゃ特盛もあっさり喰えたな〜と思いながらお店を出たのであった。
で、夕方まで腹減らないママ夜に「煮干肉そば@麺や 七彩 - ラーメン食べ歩記」ですよ…。俺、食べ過ぎかもしれない…。