ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

赤辛つけめん@舎鈴 新宿西口店

https://www.instagram.com/p/BL_NGvQjaUR/

最近、めっきり三田製麺所から遠のいてしまっている…。いや別に嫌いになったとかそんな訳ではなく、単に六本木店はもう近くになく、新宿西口店はなんたかいつも行列ができてしまってるからね。

そんなときにフラッと寄ってしまう舎鈴の新宿西口店。舎鈴よいですわ。うん。

 

そんな訳で、本日はいよいよ赤辛をいただく。

ところで、これ普通のつけめんに辛味が別皿で付いてくるのね。なるほど。おねーさんが「辛味お代わりできますからね」って言ってくれたんだけど、並盛なので、お代わりを頼む間もなくズルズルズルっといただいてしまった。

ま、次回はお代わり頼みたいかな。

f:id:humpback:20161025230154j:image

めんも艶々してて見てるだけでうっとり。

 

舎鈴 新宿西口店 [東京都新宿区西新宿/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ