ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

灼熱(3辛)@三田製麺所 新宿西口店

f:id:humpback:20160819211903j:image

https://www.instagram.com/p/BJSfIm6gbCA/

数日前から灼熱の禁断症状がではじめたうえ、今週はなんだか仕事もやってらんねーモードへ突入。

荒れ狂う週末ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?そんな訳で、居ても立っても居られず灼熱を食べに三田製麺所の新宿西口店へ。

 

https://www.instagram.com/p/BJSeqybAmho/

ま、ランチじゃないので、まずは#お疲れおれビール。でもツマミは控える。新宿西口店、餃子は当たり前かもだけど唐揚げとかハムカツとかビールがすすんでつけ麺までいけないぐらいツマミが充実している。いつかはオーダーしたいけど、それはきっと今日じゃない。

 

f:id:humpback:20160819212344j:image

で、最近取り始めたつけ汁の写真(3辛)。なんだか灼熱っぽくない???あれ間違えた?と思ったのもつかの間。中からドロリと辛いのが出てくる出てくる。俺は額から汗が出てくる出てくる。

灼熱堪能できました。

 

レジで灼熱いつまで?と尋ねたらたぶん9月の半ばまでは例年やってます。と。

また、忘れぬうちに行かないと。

 

三田製麺所 新宿西口店 [東京都新宿区西新宿/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ