ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

小+限定Aトッピング@ラーメンめじ

f:id:humpback:20240522134920j:image

昨日、先日食べたラーメンめじの記事を書いたばかりなのに、、、今日もめじへ行ったので2日連続だけど、書いちゃおう!うん。うまかったし。

ってことで、本日も息子氏とラーメンめじへ。先日はテスト前の早帰り、今日はテスト中で早帰りってことで息子氏の名誉のためにちゃんと学校へ通ってることはお知らせしておきます(いらん情報w)。

本日はラーメンは小。トッピングで先日見つけた限定の麻辣ハリッサって辛そうなのを追加。

着丼!おおおっ!豚が2枚乗ってる!

スープも真っ赤だ!

f:id:humpback:20240522135403j:image

さていただきます!ズルズルと言うより、やっぱりワシワシといただく。隣で息子氏が大喰ってるけど、なんだその丼サイズは?って量。結構手強そう。

小は豚2枚はハードだけど、この豚も肉厚なのに旨い!なんだろうこの絶妙な噛みごたえとサックリ嚙み切れる柔らか感。旨い!

辛さはまぁ全然大丈夫なので、ワシワシといただき終了。

いやー、美味しかった!

ご馳走様でした。

まー、たぶんまた来るのか?流石に来週はちょっと一休みするかな?www

 

ラーメン めじ - 調布市仙川町/二郎系ラーメン店 | Yahoo!マップ

ラーメン めじ
二郎系ラーメン店 ⋅ クチコミ 47件
住所:東京都調布市仙川町1-21-24

 

ミニ@ラーメンめじ - ラーメン食べ歩記