ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

パクチーカラシビ味噌らー麺@カラシビ味噌らー麺 鬼金棒

https://www.instagram.com/p/BaWY3zOj3np/

さて、いつもの(いつのまにいつものだ…)鬼金棒へ会社の同僚たちと押し寄せる。

鬼金棒へ来るのは4度目。

鬼増し×鬼増し、鬼増し×鬼増し、鬼殺し×鬼殺しとこれまでのメニューはすべて鬼付き。

 

ここらで一度「鬼なし」を食べてみてもよいのではないか?ということで、パクチーカラシビ味噌らー麺増し×増しをいただく。パクチー増しってのもあったんだけど、450円という値段にビビるw

 

らー麺はパクチーの香りがすごかったんだけど、そこは増し×増しあっという間にパクチーではなく山椒と唐辛子の香りへw。でも、増し×増し。普通に旨いよ旨い。うんうん。

増し×増しでもよいのではないか?と自分のこれまでの人生を考え直しつつも、となると刺激はどうなる?どこで得るのだ?と哲学的に考えてしまう一杯であったのだった。

 

 

追伸:店員さんに顔を覚えてもらえたようで少し嬉しいwww

 

 

過去の鬼金棒