ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

汁なし麻辣刀削麺@大鵬

f:id:humpback:20240524134213j:image

調布の刀削麺屋さん大鵬にて汁なし麻辣刀削麺(激辛)。ここの刀削麺、毎回激辛をオーダーするもスタッフが変わると辛さも変わるという超俗人的スタイル。今日は辛いのがお好みなスタッフさんなのか、辛さ結構イケてる!

ま、もっと辛くてもいいんだけど、辛さウリのお店じゃないから十分かなw

刀削麺は機械で削ってるけど、モチモチしてて美味しい。これからの季節はやっぱり汁なし刀削麺かなー。

f:id:humpback:20240524135826j:image

そしてこの店に限らず、汁なしの方が辛く感じるのはなぜだろう?俺だけ?

 

刀削麺 大鵬 調布店 - 調布市布田/刀削麺店 | Yahoo!マップ

刀削麺 大鵬 調布店
刀削麺店 ⋅ クチコミ 8件
住所:東京都調布市布田5-1-1
電話番号:042-444-6998