ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

中華風冷やしラーメン@喜多方ラーメン坂内 調布店

f:id:humpback:20240527204913j:image

毎日ラーメン食べてるわけじゃないですよ。単にブログ書いてなかったときに食べ貯めたラーメンを記事にして、まぁきっとログとして残しておきたいだけなんだと思うんですが、、、

そんなわけで今日はこちら、そろそろ暑くなってきた今日この頃、たぶん坂内行ったのは、昼時もすっかりすぎて昼メシ食べっぱぐれたような時間。そんな時間じゃないとこちらは行列できてるんですよね。暑いときに行列は辛いじゃないですか、だからどうしても普段は足が遠ざかってしまうんですよね。

 

で、この日ももう暑くなり初めてて、なんだかお出かけしてて、しかも昼メシ食べるタイミングをすっかり逸したときに、「あ、じゃー坂内だ!」と、そしてオーダーはたぶん和風冷やしラーメンを食べたかったと思うんですが、メニュー見てたらつい中華風冷やしラーメンをオーダー。

着丼してから、「あ、これは冷やし中華だね」と。ま、それはそれで好物なのでいただきましたよ。旨い。

 

坂内ってなんかこう懐かしい感じがしてホッとしますよね?あれ?私だけ?

ま、いいんですけどね。異論はもちろん認めます。

 

次回は真夏に和風冷やしラーメンを食べるんだ!と誓ってお店を後にしたのでした。

f:id:humpback:20240527204909j:image

炙り焼豚ご飯も美味しかったです!

 

喜多方ラーメン坂内 調布店 - 調布市布田/ラーメン店 | Yahoo!マップ

喜多方ラーメン坂内 調布店
ラーメン店 ⋅ クチコミ 131件
住所:東京都調布市布田4-5-21 原ビル1F
電話番号:042-487-1855